人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報:広島のハンドメイド好きさん集まれ~♪

先日、ご紹介させていただいた9月25~26日(土・日)のイベント情報を再度、掲載させていただきました。
参加される作家のみなさんのHPにお邪魔させていただくと、どれもこれも素敵な作品ばかり・・・*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり・・・しちゃいます。
ハンドメイドの作品のすばらしさは、やっぱり、どれをとっても『一点もの』ということでしょうか。わたしは、まだまだ初心者ですが、いつかイベントとかお客としてではなく、作家として参加してみたいという夢があります♪

イベント情報:広島のハンドメイド好きさん集まれ~♪_d0163744_15281676.jpg

イベントHPはこちらをクリック

素敵な『一点もの』にめぐり合えますように・・・。
わたしも、遊びにいこうと思っています!
直接、お話させていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
広島ブログ
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
イベント情報:広島のハンドメイド好きさん集まれ~♪_d0163744_12201863.jpg
最初にお読みください」に飛びます。リンク希望される方・・・一読していただけるとうれしいです
by annopannmann713 | 2010-09-14 15:36 | イベント情報