人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物入れ2つ目完成(♥´3`)⌒♥♡♥

布小物入れ2つ目完成(♥´3`)⌒♥♡♥_d0163744_14415734.gif

布小物入れ2つ目完成(♥´3`)⌒♥♡♥_d0163744_14425711.jpg

先日、ご紹介した布小物入れの2つ目が完成しました!
タグを変えただけでグッとよくなった気がしています。
最初の布小物入れの記事はこちら・・・(作り方も記載しています!)
布地はあえて同じものにしました。お部屋のインテリアに合うように、やや地味にしてあります。
作り方も少し改良したので、細かい部分が綺麗に仕上がったかな♪と自己満足しています(♥。◑౪◑。♥)
布小物入れ2つ目完成(♥´3`)⌒♥♡♥_d0163744_14473388.jpg
小さめなんですが、結構たくさん収納できます!!!
物をいれないと「くちゃ」っとしてしまっていますが・・・。
上手に物を入れると形が保たれます。
中にいれるキルト芯を変えると、もう少しキチンとしたものになるかな?!
あいかわらず、課題だらけです・・・
(´∀`;●)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
広島ブログ
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
布小物入れ2つ目完成(♥´3`)⌒♥♡♥_d0163744_12201863.jpg
最初にお読みください」に飛びます。リンク希望される方・・・一読していただけるとうれしいです
by annopannmann713 | 2010-08-30 14:57 | 布小物