人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報☆広島県のハンドメイド好き必見!!!

エキサイトブログでリンクさせていただいているコモノさん(ブログタイトル;"**hug** ギュっとね。")が、イベントを主催されます☆
ブログを読ませていただいていましたら、フライヤーお持ち帰り自由との記載があったので、ささやかながらお力になれればと・・・こちらで紹介させていただきました!
もしも、関心ある方いらっしゃいましたら、フライヤーにリンクが貼ってありますので、詳細はコモノさんのブログをご覧ください.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

イベント情報☆広島県のハンドメイド好き必見!!!_d0163744_18134772.jpg

わたしは、客として参加予定ですが、ちょっと遠いためまだ未定です(´д`、)
イベントを主催されたり、自宅で雑貨屋さんを開いていらっしゃる方ってブログを探してみるといっぱいいらっしゃいますよね♪
とっても憧れます(人´v`)*゚+
by annopannmann713 | 2010-08-28 18:23 | イベント情報