人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました

リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました_d0163744_1732426.gif
リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました_d0163744_1741869.jpg
もう10年以上前のこと・・・。
エレクトーンの発表会のときに着たワンピース(✿◕‿◕ฺ)ウフッ♥
まだ小学生だったけど大人用の服を買い始めたころだった。
柄がかわいかったし、いつか着れるかな。。。なんて思ってずっとしまっていました。
時々着てみたりしたけれど、デザインがちょっと古くて・・・(;´Д`A ```

リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました_d0163744_1743710.jpg
今回は、厚めの接着芯を使ってメガネケースに仕立ててみました!!!
ふたの部分を丸くしたら良かったなぁと完成してから思いましたが・・・
まぁまぁかわいくできたかな?
リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました_d0163744_171656100.jpg


最近、お気に入りのフロッキーシートをまた活用。
でも、生地の模様のせいであまり目立ちませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
作ってみてわかること、学ぶこと。少しずつ上達するしかないですね・・・。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
リメイクしよう☆パート5;メガネケースつくりました_d0163744_12201863.jpg