人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなポーチ完成♪

シックなポーチ完成♪_d0163744_20195582.jpg
シックなポーチ完成♪_d0163744_20201236.jpg
ようやく完成しました(。-∀-)ニヒ♪
試行錯誤を繰り返しつつ・・・ようやく納得できるものが仕上がりました☆
プレゼント用ということもあり、細部まで気を使ってつくったので、思ったより時間がかかりましたよ~。


うん、でもなんか素敵。。。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
自己満足の塊になっているわたし・・・。
でも明日には旅立ちます・・・(´;ω;`)ウゥゥ
うれしい反面、ちょっと寂しさも感じてしまうのでした。

ちなみに裏面はこんな感じです。シックなポーチ完成♪_d0163744_20241259.jpg






中をあけると・・・オーダーメイドリボンがちらり*:.。☆..。.(´∀`人)
シックなポーチ完成♪_d0163744_2025319.jpg
側面はこんな感じです☆
シックなポーチ完成♪_d0163744_20272510.jpg















ともかく出発までに完成してよかったぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
明日は相方の実家に行ってきます!!!
島なので、海水浴を楽しもうと思っているのですが・・・天気はどうかな?
ちょっと心配です。
どちらにせよ、すっごく楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
たった一泊二日だけど、夏休み唯一の遠出になると思います。
最近、調子を崩していたので、それはそれで心配ですが、楽しむことに専念して、島の自然で癒されてこようと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村人気ブログランキングへいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤