人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム通いの成果☆o(*^▽^*)o

こんばんは。
久しぶりのアップです。
最近、仕事が忙しくて全然何もつくれていない・・・(泣)

とはいえ・・・一ヶ月前に始めたジム通い・・・こちらは、なんとか続いております!
入会金無料キャンペーンに惹かれて、急いで入会した3週間後・・・
また、入会金無料キャンペーン(*☉౪ ⊙。)ノ
おいって・・・つっこみたくなりつつも・・・まぁ結構、満喫してるから気にしなぁ~い。

し、しかし・・・ジムに通い始めてからというもの・・・なんか体重が1キロぐらい増えてしまい・・・
気分転換と考えれば、文句なし!だったのですが・・・
運動する→お腹が空く→食べすぎ?!と不安になっておりました・・・。
でも、食べ過ぎてるっていう自覚もないし。
いえ、もともとお腹いっぱい食べてます。・・・ハイ(o゜◇゜)ノ

そこで、最初、入会したときに計った「in Body」(骨格筋量、体脂肪量、水分量とか体のことが事細かく測定できる器械)に再チャレンジ!

わたし「す、すみません・・・。始めて一ヶ月なんで、測ってみたいんですけど・・・・」
インストラクター「一ヶ月じゃあ、なかなか成果はでないんですよ~。」
わたし「そうですよね・・・ハハハ(苦笑い)」
インストラクター「結構、一ヶ月くらいで挫折する方が多いんですよ。結果は3ヶ月くらいたたない         とでてこないんです。。。でも、これからが面白くなってくるはずなんで、
         がんばってください。」
わたし「はい。。。。」

うっ・・・なんか見抜かれてる。。。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

そんな会話をしながら・・・少し恥ずかしくもなりながら・・・
結果を待つ・・・。

おっっっっ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

体重増えたけど、体脂肪量が減っている!!!
そのぶん、筋肉が増えてる~!!!
体脂肪-1キロ
骨格筋+1キロ

だいたい週2~3日くらいしかいけてないので、まだ12、3回くらいしかいっていなかったのに。。。
すっごぉ~い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

しかも、毎日、お腹いっぱい食べてるし、お菓子も結構食べているのに・・・。
なんだか、うれしい☆
運動だけで痩せるなんて無理!?っと思ってたけど・・・できるじゃん!!!

そんなわけで、さらに張り切ってがんばってみようとやる気がでた私なのでした・・・。
スポーツジム・・・最初の一週間くらいは、慣れなくて・・・すごく居心地が悪かったのですが、もう大丈夫!
ってか、むしろ、楽しい!
特にエアロビが大好きです。
今後も、時々ジムの効果をお知らせします・・・。
by annopannmann713 | 2010-07-16 20:56