人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキキョウを飾りました。

昨日はブログの更新ができませんでした・・・。
昨日は、お買い物したり、掃除したり、お昼寝したり。。。( ̄。 ̄)ボーーォ
とぉってもゆっくりした休日を過ごしました。

昨日のお買い物のときに、お花を買ってきました。
スーパーだったので、種類も少なかったんですが、"トルコキキョウ"を選びました。

トルコキキョウを飾りました。_d0163744_1382887.jpg


トルコキキョウの花言葉を調べてみると・・・
「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」
だそうです。

なんか素敵:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

白と紫の色合いも美しくて・・・お部屋が華やかになります☆











少しだけ玄関にも飾りました。
トルコキキョウを飾りました。_d0163744_13132524.jpg
ちょっとバランスは悪いですが・・・。
まぁ・・・いっか。

ともかくお花をいけると幸せな気分になれます(o´・∀・`o)ニコッ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by annopannmann713 | 2010-06-27 13:24