人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のドイリー♪


お花のドイリー♪_d0163744_1455573.gif
どんよりした空・・・
部屋の除湿機の水が3リットルくらいたまってます・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちなみに昨晩から・・・。
まぁ、雨が降ってないだけましかな。

九州にお住まいの方々は大丈夫でしょうか???
ニュース見てびっくりしました。
くれぐれもお気をつけください。


今日は本業のお仕事に集中!とか思っていましたが・・・
なかなかそうもいきません(o´_`o)ハァ・・・

お花のドイリー♪_d0163744_14114023.jpg
やっぱり自宅にいるとついつい手が伸びる。。。
そんなわけで、小さなドイリーを2つほどアミアミしました。
これを12こくらいつなげて、ちょっと小さめのテーブルクロスにしようかな・・・と目論んでいます。






でも今日はもうやめる!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
お仕事に戻ります。


ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤