人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パブリック・エネミーズ」最高です。


映画大好きの私。
高校生のころから毎週、週末には映画を見ていました。
そのころはレンタルばかり・・・。
今は、劇場にも足を運びますが、やっぱり見逃してまたレンタル(泣)
その一つがこれ!昨日見ました。

ジョニー・デップ主演のギャング・アクション。
「パブリック・エネミーズ」
伝説の犯罪王デリンジャー(実在の人物)を描いた映画です。
金持ちからしか金は奪わない。無駄な殺生はしない。仲間を最後まで見捨てない。
犯罪に対する彼の独特の美学が人を魅了してやまない。
とてもはかなくてせつなくて・・・かっこよくて。

なんといってもジョニー・デップの演技が最高です。
つい先日「アリス・イン・ワンダーランド」を見たのですが、あんなに人って変われるんだって思うくらい、全く別人のジョニーに会えました。

オススメなので、ぜひ見てみてください。「パブリック・エネミーズ」最高です。_d0163744_142361.jpg
by annopannmann713 | 2010-05-30 14:02 | 本・映画