最近、毎日暑いですね。
大好物の冷麺がスーパーに並ぶようになりました。
やったぁ(^▽^)/
早速、有り合わせの材料でつくってパクリ…美味しい♪♪♪

簡単なのに、大満足の一品ができました。

ちなみに、このお皿はダイソーで購入しました。
安いのに、形もオシャレでパスタやカレーを入れたり、サラダを入れたりするのに使っています。

いつも手抜き料理が多いですが、お皿やお料理の彩りで楽しんでいます。
d0163744_22461018.jpg
[PR]
# by annopannmann713 | 2010-05-18 09:15

いつもテーブルの上に散乱していたあめ玉たち。
今は…。
こうして、ちゃんと毛糸のバスケットの中におさまっております。
適当すぎて編み図不明。でも5〜6段でできました。
簡単なのにスグレモノ。
次は何をつくろ〜か。
d0163744_2247477.jpg
[PR]


いつもブログを始めても、三日坊主な私ですが・・・一念発起!
本格的にはじめてみます。

いえ、のんびりと気長にかまえてやっていこうと思います。
053.gif
中心的な話題は、おそらく*ハンドメイド*
「アトリエ」に投稿した作品の裏話や、投稿できなかった数々の作品を紹介していくとか・・・
大好きなメイクやファッションやインテリアの話とか・・・
日常の出来事とか・・・になると思います。

よろしくどうぞ・・・。

ちなみに画像は、「アトリエ」投稿作品のなかでも人気のある*お花のアクリルたわし*です。
[PR]