カテゴリ:雑貨コレクション( 6 )

d0163744_1435919.gif一ヶ月前に実家に帰省したときに見つけたかわいいデザインのペッパー入れ*:.。☆..。.(´∀`人)
裏面を見ると・・・"Noritake Japan"の文字が・・・。
かの有名なノリタケの陶器!?こんなデザインの商品もあったんですね・・・(ってあまり知らないのですが、高級品のイメージが・・・)

d0163744_1426308.jpg
かわいかったので、もらってきました!!!
まだ、使っていませんが、何を入れて使おうか・・・。飾っておくだけでもかわいいので、とりあえず飾っています。
ちょっとずつ、ちょっとずつお気に入りのものでおうちをいっぱいにしたいです!
それにしても、どうしても生活感がにじみでてしまうのが悩みですね。
ほかのブロガーさんたちは、とっても素敵なインテリアをご紹介されていらっしゃいますよね・・・。
いるだけで幸せになれる空間がつくれたらいいなぁ~
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

このホームページのリンク用画像です☆必要な方はお持ち帰りください。
d0163744_12201863.jpg
[PR]
こんばんは。
昨日のイニシャルオーダーメイドスタンプのバックに置いたのは、お気に入りのポスターカードなんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして・・・普段は、お気に入りのメモスタンドを使って窓辺に飾っています( ´艸`)ムププ

d0163744_20319100.jpg


なんだか、この女性のほほえみを見ていると心が和みます。
淡い色合いも素敵なんですよ~。











こんな風に優しくておだやかな微笑みで笑えたらいいなぁ。
最近、なんだかいろんなことがあって泣いてばかりいます。
特に夜になるとつらい気持ちになってしまい、いろんなことを考えすぎて、涙が溢れてきます。
「頑張り屋」・・・それが私のいいところだと思っていた。
だけど、頑張っても頑張ってもどうにもならないこともありますよね。
d0163744_205545.gif
当たり前のことなのに。。。こんなことにも気づかずに生きてきたのかもしれません。
つらい時は、成長のチャンスだからと、もっともっと頑張ることで乗り越えてきたけれど、これ以上、頑張れない・・・そんな気持ちに陥ってしまったんです。
これから、どんな風になるのかな・・・方向転換も考えなきゃいけないかな・・・と。
そんな風に考えることもあります。
でも、落ち込んでいるときに大きな決断は避けたほうがいいという話もよく聞くので、今はしばらく気持ちを休めて、元気になれるようにしようかなと・・・。

そんなときこそ、自分の好きなものに囲まれて・・・心地いい空間を作ったり、大好きなハンドメイドを楽しんだり・・・そんな風にしながら、やるべきことは最低限やって・・・みたいな生活をしています。
なんとかなるさ・・と。
本気で心からそう思えるときがきたら、なんだか新しい自分に出会えるようなそんな気がしています。





最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村人気ブログランキングへいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤
[PR]
こちらもご報告遅くなりました・・・(;´Д`A ```
けっこう前にご紹介したオーダーメイドのイニシャルスタンプ・・・
ずっとアップするの忘れていましたぁ。
d0163744_17182555.jpg

どうでしょう?
800円でできました。
「T・S」の筆記体にレースの縁取り。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
洗ってもOKのインクを買ってきて、オリジナル作品に使おうと思いつつ・・・
実行できぬままになっています。
でも、おしゃれな雰囲気がお気に入りです☆
消しゴムハンコもチャレンジしてみたいけど・・・
なかなか手を出せないでいますね。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村人気ブログランキングへいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤
[PR]
きっときっとメジャーなものなのだと思います。
でも、初めて知りました。
不二家でケーキ買ったらこんなにかわいいフォークがついてくるんですね。
かなり写りが悪くてごめんなさい・・・。

d0163744_21333993.jpg


使い捨てるのがもったいなくて、洗って保管しちゃいました・・・。

コンビニとかでもらったスプーンとか使わないまま袋に入れたまま・・・
やがて捨ててしまうかもと思いながらそのままにしてあるのですが・・・。

このペコちゃんフォークは、ついつい使っちゃいました((◡‿◡*)(*◡‿◡))
きっと女の子は大喜びなんだろうなぁ・・・。
この年になってもこんなにテンションあがったんだから・・・。
とか、ひとりで妄想してますε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつか子どもができたら、不二家でケーキを買ってあげよう☆

昔は、男の子がほしいなぁと思っていたけど、ハンドメイドにはまってからは、やっぱり女の子がほしいなぁと思うようになりました。
かわいい服とか、ヘアゴムとか・・・いっぱいつくってあげられますし、大きくなっても、オシャレを一緒に楽しめたり、ショッピングとか一緒にいけますもんね。
[PR]
もう何年も前のことです。
このポストカードに出会ったのは。

あのころに思い描いていた未来とは、全く違う今を生きているわたし。
それでも、ポストカードに描かれた彼女の笑顔に癒されるということだけは、変わらないまま。


d0163744_1764252.jpg


出会いと別れを繰り返しながら、人は成長するというけれど、本当に自分は成長できてるのかなぁと・・・ふと、考えてしまうことがあります。
[PR]
とってもお気に入りの木箱入りレターセットです。
画像は、その一部。
d0163744_18582031.jpg
結局使えずにしまっています・・・。
だから、ちょっとしたインテリア感覚で飾っています。
ときどき開けて・・・わくわく・・・。
こういう雑貨集めるのって楽しいですよね。
[PR]