カフェエプロン完成♪感謝の気持ちを込めて・・・。

d0163744_2052690.gifd0163744_20522847.jpg
1泊の予定がのんびりしてもう1泊・・・。
昨日は、お土産をたくさんもらって帰ってきました。
イチジクジャムにかぼちゃスープ、新米などなど・・・。
さすがに、船&電車&バス&徒歩で帰ってきたわたしは、ぐったりでしたぁ(笑)



今日は、早速お礼をお送りしようと思い、カフェエプロンを作りました。
d0163744_20575757.jpg
これなら使っていただけるかな・・・。
滞在中、毎日使っていらっしゃったので『これは!』と思ったんです。
色は抑えめですが、水玉でかわいらしさをプラスした・・・つもりです。
明日、お手紙を添えてお送りします☆

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
広島ブログ
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
d0163744_12201863.jpg
最初にお読みください」に飛びます。リンク希望される方・・・一読していただけるとうれしいです
[PR]
by annopannmann713 | 2010-09-21 21:03 | 布小物