ナチュラルポーチ 完成☆

お財布作り・・・
結局、まだちゃんと材料が整っていないため、まだ取り掛かっていませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
そんなわけで、パステルグリーン色のファスナーを活用したくて、ポーチをつくりました。
少し、パッチワークっぽくしてみました☆
自分で編み編みしたブレードをアクセントにつけました!!!

d0163744_12351829.jpgd0163744_12345463.jpg
気づいたら購入している布ほとんどがパステル系というか・・・
ほんわかした色が多いなぁ~。しみじみ。。。

このポーチは、今朝から、布の組み合わせを考えつつ、デザインも作りながら考えつつ・・・
適当に作りました。
こういったポーチ類を作るのには、だいぶ慣れてきましたよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ただ、最近、ミシンの糸の調子がなかなかうまくいかないのです・・・。
なぜでしょう。
糸調子を何度も調整したり、糸をかけかえたりしているのですが、なんかしっくりこないような。。。なんとかならないかなぁ?!



最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
広島ブログ
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
d0163744_12201863.jpg
最初にお読みください」に飛びます。リンク希望される方・・・一読していただけるとうれしいです
[PR]
by annopannmann713 | 2010-09-15 12:49 | 布小物