人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマランプを購入しました♪

アロマランプを購入しました♪_d0163744_15503153.jpg

こんにちは。
今朝は、前から行ってみたかった雑貨屋さんのひとつ・・・
『カントリーハウスMINO 』さんに行ってきました☆
木のぬくもり溢れる素敵な空間で、とっても癒されました。
本当は、おいしいランチもいただこうと思ったのですが・・・相方に急用が入り取りやめになってしまい、残念でした(´Д`ヽ)
またの機会ということで・・・楽しみがひとつ増えたと思っておきます♪


『カントリーハウスMINO 』さんのHP→
関心ある方は、クリックを・・・☆・°:*(人´ω`*)
アロマランプを購入しました♪_d0163744_15525523.gif


そこで・・・すっごく素敵なアロマランプを見つけて買っちゃいました♪
以前からアロマキャンドルとかアロマオイルとか関心はあったのですが・・・
それより何よりランプのかわいさに一目ぼれ*:.。..。.:*

アロマランプを購入しました♪_d0163744_1633277.jpg
上のお皿をのけると普通のランプとしても使えると聞き・・・購入決定!!!
プラプラとビーズが下がっていて、くりんとなった足がまたかわいい☆
ちなみに、同じデザインで透明のガラスのものもありました。
でも、電気をつけると・・・ピンクのほうが柔らかな明かりだったので、こちらに決めました!
(実際は、写真よりは淡いピンクに見えます)
ちょっと衝動買い?!とか思ったけど、帰ってきてセッティングしてみたら・・・大満足です。


アロマランプを購入しました♪_d0163744_16363955.jpg
本当は、ホテルみたいにベットの隣のサイドボードへ。。。とかが理想なのですが、うちには、サイドボードはおろかベットもないσ(TεT;)
・・・というわけで、パソコンモニターの横の空いているスペースに置くことにしました。
アロマランプを購入しました♪_d0163744_16375290.jpg

一緒にアロマオイル3種類買いました!


*グレープフルーツ*
*スイートオレンジ*
*ラベンダー*・・・という定番(っぽい?)のものにしました。
リフレッシュとかリラックス&安眠効果があるみたいです。

アロマテラピーとか関心ある方は、以下のサイトが参考になりそうです。
緑色の文字にリンク貼ってあります☆

"aroma-housu"アロマテラピーの楽しみ方&効果など・・・いろんな情報があります

早速、グレープフルーツを試していますが、ほんのりといい香りが漂ってきて気持ちいいです。
新しい楽しみが増えました!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
アロマランプを購入しました♪_d0163744_12201863.jpg
by annopannmann713 | 2010-08-28 16:12 | アロマテラピー