人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ

量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ_d0163744_16432833.jpg
最近は、わけあってお休み中なので・・・毎日、のんびりとハンドメイドを楽しんでいます☆
でも、今日は朝からず~っとお片づけをしていて、本当に疲れましたぁ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
なんとか、収まったので良かった、良かった。
とはいえ、細々したものの整理がうまくいきません・・・。
量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ_d0163744_16472051.jpg
だから・・・こんな布の小物入れをつくりました!!!
めっちゃ簡単です!H型の型紙をつくり・・・縫うだけ。
量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ_d0163744_1734489.jpg
写真じゃないので、わかりづらくてすみません・・・
q(>_<、)q
ですが、参考になれば、うれしいです・・・。

量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ_d0163744_1755742.jpg




















サイズを変えて、たくさん作ろうと計画中です☆
籐のカゴもおしゃれですが、この地に永住するわけではないし、増えすぎても困るので・・・。
布製だと畳む事もできますし、自分の好きなサイズでつくれるのがいいですね♪
収納上手になりたいです!



最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
量産計画中!かわいく収納☆布小物入れ_d0163744_12201863.jpg
by annopannmann713 | 2010-08-27 17:11 | 布小物