人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のひとりごと

こんばんは〜。
今日も一日が終わりに近づいています…(∪o∪)。。。
まだ10代とか学生時代とか、なんでも楽観的に捉えてて、明るく笑い飛ばせていた。
でも、ここ1、2年…環境の変化もあるのかもしれないけれど、なかなか前向きになれない。
難しい人間関係、責任、現実と理想のギャップ…。
これが、大人になることなのかな。なんか違うと思う…。と思いながらも、抜けられず。
『自分らしく』生きていこう!と言えるときって、自分のことを自分で認めてあげられてる=自分大好きみたいなときに限られる気がしています。
ただ今思うのは、焦っても答えは見つからない。…ということかな。
う〜ん。結局、なにがなんだかわからない。
もっと自由になれたらいいな。
by annopannmann713 | 2010-08-26 22:47 | 未分類