人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓上鏡カバーを作りました☆

卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_17222899.jpg
お出かけするとき、2人暮らしでも洗面所が混雑します・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
天然パーマを気にしている相方は、髪のセットに時間がかかります&出掛けるまで何度も直します。
そんなに気にするほどでもないと思うのですが・・・本人としては気になるようなのです... Σ(゚ω゚)

先日、ダイソーに2人で行ってお買い物していました。
・・・「これ」と差し出してくるものをみると。。。卓上鏡!!!
よほど私が邪魔だったのか・・・。卓上鏡で化粧をするといいだろう・・・という提案でした。
そうだよね、、、邪魔だよね・・・(っ`Д´)っ・:∴

そもそも、うちには鏡台がありません。
そう考えると、まぁ優しさだったのかも・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_17334321.jpg
←100円のわりには、大きさもGOODな一品です☆なんだかんだいって気に入っています♪
だけど、鏡ってすんごいホコリだらけになりますよね~。
そこで、鏡カバーつくりました!卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_1736776.jpg
すっごく簡単なつくりですが・・・。
これで、ホコリも怖くない!!!卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_17402780.jpg
アクセントにこれまたダイソーで購入したアップリケをつけました。
+゚(人'v`*)

卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_1741441.gif


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
卓上鏡カバーを作りました☆_d0163744_12201863.jpg
by annopannmann713 | 2010-08-24 17:41 | 布小物