リメイクしよう☆パート2;ポーチを作りました!

d0163744_9524164.gif
d0163744_1004640.jpg
d0163744_1014247.jpg


ファスナー付きのタンクトップ・・・。
安かったから買ったのか・・・福袋とかに入っていたのか・・・今となっては定かではありませんが、ほとんど着ていなかったもの。
タンクトップだけで外を出歩くのも恥ずかしいし、だからといって下に何かを重ねるときつくてきつくて・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ファスナー部分を利用してポーチ作りました!!!




手書き画像の白丸のところはファスナーです☆
そこをうまく利用して、布とつなげてポーチに仕上げてみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ファスナー部分の処理はすでにしてあるので、簡単にできちゃいましたよ☆
補強のためにキルト芯を使ったので、ふわふわしたさわり心地に・・・♪
d0163744_104359.jpg
d0163744_10135733.jpg
最後に100円均一で買ったフロッキーシートのクラウンをポイントにしました。










後ろ側は、こんな感じです。↓
紫色と茶色と白のボーダーがしっくりきたと思います。





最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

※当サイトはリンクフリーとなっております。
リンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
d0163744_12201863.jpg
[PR]