人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしよう☆①(材料編)

リメイクしよう☆①(材料編)_d0163744_1152657.gif
こんにちは~。
今日も相変わらず暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
週間天気予報を見ても、ほとんど毎日35度以上!!!
こりゃ、まだまだクーラーと仲良し。。。そんな日々が続きそうです。
でも仲良しなのは、クーラーだけではありませんよね。


今年はアイスもいっぱい食べましたf(^_^;) エヘヘ・・・
うちでは、バニラのカップアイスを買ってきて、それに牛乳、ブルーベリーなどのフルーツ、シナモン・・・その他お好みで入れてミキサーにかけてからつくるオリジナルシェイクが大流行(笑)
アイスだけ食べるのではないので少しヘルシーになった気がしていましたが・・・なんか最近、太り気味。お盆休みに暴飲暴食したのも利いたのかしら・・・┐(-。-;)┌
リメイクしよう☆①(材料編)_d0163744_1139372.jpg
ちなみに、画像のアイスは、セブンイレブンで売っている『いちごの白くま』です☆
高級品(290円!!!)なので、買うのをはばかられていましたが・・・昨日、はじめて食べてみました\(^¬^)丿
パクリと一口「うっうまぁ~い!」値段にも納得できるおいしさでした。
いちごのソースも本格的・・・。自然な甘みが最高でした☆

リメイクしよう☆①(材料編)_d0163744_10373938.jpg
それでは、そろそろ本題に入りますか・・・∑(‘0‘@)ハッ!
ってかなり前置きが長くなってごめんなさい。

タイトルにも書いているように、前からずっとしたかったこと・・・それは「リメイク
っといっても大袈裟なものでもなく、ただ単に、タンスのこやしになっている数々の洋服を生地として使ってしまおう!というだけのこと。
こんなことになるなら、捨てるんじゃなかったぁ~というお洋服はいっぱいあります
(_ _;)。。。ウゥ…
まぁ、それはさておき・・・リメイクしよう☆①(材料編)_d0163744_1214577.jpg



今のところ、これらのお洋服を使っていろいろ作製してみようと思っています☆
物持ちが良いわたしなので、中学時代に来ていた服なんかもあります・・・。
いつか着れるかも・・・って思いつつお気に入りのものだけ、ずっと持ち歩いてきました。
結局、着ないんですけどね。
だったら、思い切って切り刻もう!と決めました
(o^∇^o)ノ
これから、ぼちぼちこれらの服を使ってつくった作品をアップしていきます!!!
どうぞ、お付き合いください。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤

このホームページのリンク用バナーです☆必要な方はお持ち帰りください。
リメイクしよう☆①(材料編)_d0163744_12205980.jpg