人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド ネーム(イニシャル)スタンプ☆

こちらもご報告遅くなりました・・・(;´Д`A ```
けっこう前にご紹介したオーダーメイドのイニシャルスタンプ・・・
ずっとアップするの忘れていましたぁ。
オーダーメイド ネーム(イニシャル)スタンプ☆_d0163744_17182555.jpg

どうでしょう?
800円でできました。
「T・S」の筆記体にレースの縁取り。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
洗ってもOKのインクを買ってきて、オリジナル作品に使おうと思いつつ・・・
実行できぬままになっています。
でも、おしゃれな雰囲気がお気に入りです☆
消しゴムハンコもチャレンジしてみたいけど・・・
なかなか手を出せないでいますね。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村人気ブログランキングへいつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤