人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなモチーフをつなげて・・・②


今日も蒸し暑い一日ですね・・・。
昨日の続きです。
いろいろなモチーフを無理やり(笑)つなげてみました。
まだまだ小さいですが、25×25センチくらいの大きさにはなりました。

いろいろなモチーフをつなげて・・・②_d0163744_16372922.jpg


隙間があいてしまっているので、目隠し用のカバーとかには使えません。
もっとつなげて大きくしてテーブルクロスに仕上げていきます。
編み間違えてしまっている部分もあるのですが・・・
自宅用なので、そこは大目に見て、続行です!

やっぱり写真にするとへたくそなのが丸わかりですね・・・(‐д‐;)
もっともっと練習が必要です。
思うようにはいきませんね・・・。



いろいろなモチーフをつなげて・・・②_d0163744_16382287.jpg




ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとうれしいです・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)❤