人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーちゃんの化粧ポーチ

スーちゃんの化粧ポーチ_d0163744_21335637.gif
みなさま、今はきっとテレビに釘付け!
日本ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
優勝候補のオランダ相手にかなり頑張っている選手たちの姿をみているだけでなんか感動しちゃまいよね。。。

といいつつ・・・こんな平和なネタを書き込んでいる暇ではないような・・・。
うん、もうブログに集中できないアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ああ、またゴール打たれたよ!
頑張れ、日本!!!!

なんとか同点に持ち込みたいところですな。

本題の化粧ポーチ・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
スーちゃんの化粧ポーチ_d0163744_214617.jpg

たまにはチクチクしています・・・。
かなりお気に入り。
ベースを黒にしたのがポイントです。
シックなイメージです。

本当はもっと書き込む予定でしたが、テレビのサッカー放映が気になってそれどころじゃなくなりました(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

ということで、サッカーに集中します!