人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなドイリー完成!

ようやく完成しました。
途中でやめていましたが・・・あとちょっとだったので、仕上げ作業に取り掛かりました。
大きなドイリー完成!_d0163744_1185675.jpg


どんな風に使おうかな・・・といろいろ試してみました。









これまでは、コースターサイズのものしかなかったので、こんなふうに、飲み物とグラタン皿を置いてランチョンマットとして使ってみるのもよさそう☆



大きなドイリー完成!_d0163744_11132974.jpg
でも、2つ編むのも大変なので(自分だけランチョンマットひいて食べるわけにもいかないかなと・・・。)、スプーンやフォークを入れている籠の下にひくとすんごくかわいいことに気づきました!
小花柄の布とあわせてもいいかも・・・***


大きなドイリー完成!_d0163744_11172322.jpg




少しずつ、いろいろ編んで食卓をおしゃれにしていきたいものです。
とはいえ、そのまえに、お片づけ・・・かな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村